始めまして!

初めて記事を書きます!

なのでまず自己紹介から。

 

いぶきと申します。

趣味は漫画、野球観戦です。

特に私は広島東洋カープが大好きです!

 

大好きです!(大事なことなので2回言いました。)

 

私が広島東洋カープのファンとなったのが2008年の広島市民球場最終年の年でした。

そして前田健太がエースとして躍動することになった年です!

 

私は足で掻き乱したり守備で見せてくれる選手が大好きでその年に阪神から移籍してきた赤松選手に魅せられたのがとても大きかったと思います。

 

あと自分が住んでいる県出身の選手が多いのも理由の一つですかね。

 

・・・この記事を見られた方で野球に詳しくない方がいたら本当にすいません(笑)

 

いや、私の周りには野球のことで語れる人はいれど、カープのことで熱く語れる人が全く持っていないのです!

もし野球のことで、またはカープのことで(重要w)詳しい人がいらっしゃたら是非語り合いたいものです。

 

今回ブログを始めたきっかけとして、野球のことで語りあいたいというのも理由の一つなのですが、

・様々な方の意見を聞いてみたい

・ブログのことでたくさんのことを学びたい

・自分が今日一日何をしたかしっかりと記録していきたい

・・・など色々な理由があってブログを始めてみようかなと思った次第です!

 

 

私が、ITの会社で仕事していることもあって、残業があったりすると自分の時間がなかったりするんですね。ご飯食べて風呂入ってさあ自由な時間だあー!って思ったら午後10時11時…

えっ、少ないなぁと思う方もいれば、それくらいなんて俺と(私と)比べたら…と思われる方もいらっしゃると思います。

 

でも…自由な時間が多くて嫌な人はほとんどいらっしゃらないと思うんですよね(笑)

まあ残業がない時は定時ちょっと過ぎに帰れたりするんですけれど。

 

まあ何が言いたいかというと、自分が今日一日何をしたのか(仕事以外で)を残していきたいなと!

ただ一日を過ごすんじゃなくて、記事に残して自分を省みようかなと(笑)

もし、私の記事を見てコメントをくださる読者さんがいらっしゃったらその方の意見も参考にしたいなと。

客観的な意見を聞いてみたかったのです!!

 

 

ブログを今日から始めるということで色んな事で記事を書いていきたいなと思っているのですが!

どうしても記事の大半が趣味のことになってしまうのかなと思うんです。(苦笑)

 

だから野球のことを…と思ったのですが生憎今はシーズンオフ…来年までお預けです…(ノ_-。)

 

なので、まずは何でも書いていこうかなと。

 

継続は力なり。まずは続けてみることを目標にやっていきたいと思います。

 

最後に!

私自身、言葉使いとか日本語が変なときがあるかもしれません。その時はご容赦ください。

 

では、本日はこれまで。

明日もよろしくお願いします。